
初めまして

プロフィール

  • 都内の学生(春から大学1年生)
  • 国内大学に進学予定
  • 英語や金融財務投資、情報処理に興味あり。
  • 海外移住や海外大学への編入を夢見ている。
  • とにかく自由に思うがままに生きたい。

 

 初めまして!

なんとなく自分の意見や考えを書き留めておくため+見てもらうためにブログ始めようと思います。自分の思うがままに自由に生きていくこと、他人から面白いと思われるような生き方をできればと思っています。

現在記事を書いている2016年10月17日現在高校三年の受験生です。

進路は日本の大学になるかと思いますが、海外移住や大学編入を夢見ています。

記事の更新ペースは書くことが思いついたら書くので不定期です。

ブログを通して色々な人からの意見や批判、つながりを生み出せたらと思っています。